アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二度目の保留について

前にも質問させてもらったのですが
二回目の告白で、一回目はやんわり断られて
その間に、仲を深めて
7月最初に直接告白をしたのですが
《考えとくわ》
保留されてしまった物です
ここからですが、
その一週間後に返事を聞いても良いですかと本人に電話で言いました
すると、
《えっ、まだ一週間やん 考える暇が…》
とかなんとか、言ってて
仕事がずっとあったりするならわかるのですが、海に行ったり休みがあるのに考える暇少しはあるやろと思った私は
《来週聞くから、来週まで決めて》
と、半ば強引に言いました

催促した時も、驚いてはいましたがその後は普通でした
私も、普通にしていました

そこから、一週間ちょっと
連絡もとったりしてるのですが
二回目の保留…
催促するのも、気が引けてなかなか聞けなくて…
8月に聞いた方が良いのかなと思うようになってきて…

どうしたら、いいでしょうか
二度目の催促ですので慎重に8月に聞いた方がいいか
やっぱり、今に聞いた方がいいか

A 回答 (3件)

NO1のいたちです。


私は結局その後、気持ちを伝えるまでには至らず、思わせぶりばっかりしやがってと冷めてしまいましたね。(笑)

数年後、連絡をとる機会があり、あちらから当時の話題を振られて曖昧なことをして悪かったと謝られました。

いわゆる友達のままでいたかったようです。そんな都合の良いように出来ませんよねー。

私も彼に夢中でしたが、気付いたら別の人と付き合ってましたよ。そんなもんです。

答えを待って悶々とするぐらいなら、自分の気持ちを切り替えて他に向かうか、時間が経っても気持ちがあるなら伝えると良いと思います。

幸せ掴んで下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
思わせぶりが、本当に多いです!
はっきりしたい性格でして
曖昧が嫌なんですよ笑
いたちさんを、尊敬します
振られたら他の人を考えるのですが
振られないと考えられなくて笑

お礼日時:2015/07/24 19:29

もう考えさせないで 速攻でしょう元から


デートに誘えば済む話っ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デートですか…
難しいですね…

お礼日時:2015/07/24 18:55

20代女性です。


私も似たような経験があります。

いつ聞いた方が、というよりは主様に気を遣って先延ばしにしているものの、半ば答えは出ているように感じました。

私なら、今は付き合えないと判断して、次は絶対大丈夫と確信出来た時に告白すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を遣ってくれるのは嬉しいのですがもう、振るなら振ってくれってなります…
いたちさんは、それで付き合えましたか!

お礼日時:2015/07/24 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!