電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは、

・朝ごはんを食べた後に、口内洗浄剤使用、歯を磨きますか?
・お昼ご飯を食べた後に、口内洗浄剤使用、歯を磨きますか?
・晩御飯を食べた後に、口内洗浄剤使用、歯を磨きますか?

一番、きついのは、お昼ご飯を食べた後に、歯を磨かない人達です。
さらに、タバコをすうと、もう、手のつけようがありません。

口内洗浄を使用して、99.9%殺菌すれば、
何時間か匂いの元が事実上0になるので、
口内からの匂いは、出るはずがありません。

上記に該当するあなたの、口が臭いのは、事実です。
まわりは、みなそれを日ごろから、思っています。
でも、いいだせません。

あの一口が臭い。。。○○さん、
そう思われながら、一緒の職場にいるのです。

A 回答 (3件)

ごめんなさい、気おつけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、素直ですね。あなたに、ベスト決定。
※他の人のコメントよんでない。。。、というか、
コメント読むために、書き込んでるんじゃないんで。

お礼日時:2015/07/30 18:43

虫歯があったり、歯槽膿漏などが原因であることもあるので、事実上口内細菌をゼロにする、というのは難しい面もあるかとは思いますが、確かにこまめな食後の歯みがきは口臭予防に役立ちますね。

    • good
    • 0

ブレスケアを飲んでも臭いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!