dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年あたりから気になっている子がいます。
とても可愛いし、話しかけてくれたりもします。
特にその日何も話してなくてもその日の終わりに髪型いいねとか言ってくれる事がありました。
それがただの気まぐれなのか、それともアピールなのか、わかりません。1日中話さない日もよくあります。

女子って何も思ってない相手も褒めるものですか?
もしアピールするならどんな事をしますか?

勘違いでアタックして玉砕なんて嫌なのでよろしくおねがい致します。

自分の意見でいいので教えてください。

A 回答 (1件)

褒めますよ。


多分なにも考えてないんじゃないかな…私は男女問わず髪型褒めるときは特に何も考えてません。髪型かっこいいね~と暑いね~は同じくらいの気持ちです。

あとあまり話さない人の髪型を褒めるような女の子は好きな人には毎日話しかけに行くものなんじゃないかな?って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました!
そういうものなんですか、、、
参考にさせていただきますね!

お礼日時:2015/08/03 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!