プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です、できるだけお金をかけず垢抜けをするにはどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

垢ぬけ・・高校生の方にしては古風な言葉ですね。


垢ぬけとは「見た目」ですから、お金をかけないなら髪型とか仕草とか・・・。
運動で体を絞ってスリムになるとか・・。
    • good
    • 0

垢抜け?男気を上げることを指すのかな?なら、お金を掛けるのは髪型1つかも。

変にオシャレに気遣いしても、あと続かなければ、意味無いかも。
だったら、初めから、第一印象でもある髪型を雑誌「おしゃれ泥棒」なりを参考にイメチェンするのが早道かと。
街中ではピアスや、タトゥーやへそピアスとか、鼻ピアスとかある様だけど、そこまでしなくてもいい様な。

男ならさっぱり短髪でライバルに、差をつけろ。
    • good
    • 0

髪型と眉毛。


男はこれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります└( 'ω')┘

お礼日時:2022/02/25 03:48

キチンと爪切りしましょう。

あと、髪型は立たせましょう。
あと、ネイルケアもね。がんばって☆。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2022/02/25 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!