プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そもそも元々、草原に基地があった。
そこに「基地があることを知っていて」越してきた住民が「騒音がうるさい」!?
この大いなる矛盾が通るって…!?
どうかしている?この裁判って…!
と思い感ずる人々は相当数いるとは思いますが…。
それなら、本当に損害賠償金が獲得できてしまうなら、今から住民票移して移り住もうかな…と、マジで考えて移り住む人々…メッチャクッチャ多くいるのでは…。
それで、賠償金を貰えれば、ラッキー…。
コレ、こんなことで、いいんですか?
全く理解不能、この判決の真意というか、意図するところ、何なのですか?
よくわかりませんので、よくよく教えてください。

A 回答 (1件)

厚木といっても市内にはない基地ですが大和や綾瀬は治安が悪いので新築を立ててもらっても住みたいとは思いませんね。


神奈川から遠くに住んでいる方は横浜・川崎以外は神奈川は首都圏といっても田舎なのだとびっくりするでしょう。綾瀬なんか鉄道も通っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、そうなんですか!ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/04 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!