激凹みから立ち直る方法

高校1年生です。声が凄くコンプレックスです。
私の憧れている人は山本彩さんです。
なので、将来の夢はアーティストです。
でも憧れが強過ぎて山本彩さんみたいになりたすぎて、性格もすごく人見知りで人前でなんて到底歌えないのにどれも未経験なのに、歌もできる、ギターもできる、ダンスもできるような人になるという夢ができてしまいました。転校したり大学をそういう専門学校にして行きたいとも思うのですが、途中でやめてしまったらどうしようとかどうしても人前で歌えなかったらどうしようとか莫大なお金がかかるからこそ凄く悩んでいます。体験レッスンに行っても、もし歌えなかったら道が断たれてしまうんじゃ無いかとかも考えてしまいます。その前にまずスクールに習いに行けよと思う方もいると思いますが、私は本当に何がしたいのか分からずNMB48に入りたいのかシンガーソングライターになりたいのか歌って踊るアーティストになりたいのかもう全部訳がわからない状態でとりあえず山本彩さんみたいな人になりたいという思いだけでここまできてしまいました。なので明確な夢がまだできていないのでまだ親にも言えていません。
もうどうしたらいいのかがわかりません。
仮に歌とダンスとギターを習いに行ったとしても全てやれる職業なんてあるのでしょうか。
なんか意味わからなくてすいません。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、1年くらい前から芸能人になりたいと考えてきました。

A 回答 (2件)

>仮に歌とダンスとギターを習いに行ったとしても全てやれる職業なんてあるのでしょうか。

吉本新喜劇
    • 3

宝塚 とか 劇団四季 とか 劇団 です。

劇団四季では 学生時代全く歌やおどりをやっていなくても 合格した人がいますよ。
CATSを見に行ったとき 会場前に 見学のイベントがあって
やる気を見せたら合格しました。といった人がいましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

かっこいい方ですね、。