dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月4日は「箸の日」。お箸で食べづらい物といえば何ですか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (27件中1~10件)

キャビア

    • good
    • 0

コーンバター

    • good
    • 0

豆やシチューかな

    • good
    • 0

豆腐!

    • good
    • 0

やはり豆ですね。

    • good
    • 1

カレー・シチュー。

具は箸で掴みますが、ルーは難しいです。
    • good
    • 1

小さくてツルツルしたもの。


例えば豆とか、クースクースとか。
    • good
    • 2

豆類ですかね


意外に簡単そうに思えますが
結構掴みにくいですよ
    • good
    • 2

箸で食べない物や手で食べる物なんか書いてるくだらん奴いるけど、


絹ごし豆腐(味噌汁除く)
    • good
    • 1

二枚貝類ですかね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!