dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます!
彼氏34 私26

先日、付き合い始めて1年たった彼氏に
別れを告げられました。
理由は、彼氏が他の人を好きになったからです。
理由が30数年間生きてきて、こんな衝撃的な出会いは初めてで、気持ちが抑えられないと...
私も自分の気持ちを伝えて
嫌だと言ったけれど、彼氏の気持ちは変わらず
別れてほしいと言われ別れました。
あまりにもショックでご飯も喉を通りません。
彼とは職場でも一緒なので、嫌でも顔を合わします
別れ話の時には、職場では普通にしようね!
気まずいのは嫌だからさ
その子と頑張ってねと伝え終わりました。
でも、諦められない自分がいます。
自分なりにダイエットや内面を磨いて、もう一度彼を振り向かせたいです!
彼は、一度も浮気をした事がなく、付き合うとなればその人に一途です。
今回は、その子にアタックしたいから、私と別れたいと言われました。
嘘をつかれて、別れるよりはまだマシですが
ショックはでかいです...
私は、バカだと思います。
だけど、諦めきれないのでこれを機に本気になりました。ダイエット、内面磨き始めてます!
復縁された方や、その後彼とどうなったか教えて頂けるとありがたいです!
その他、アドバイスあればよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

辛いとは思いますが正直な彼ですね!

私も彼に振られ、別れた後の方がもっと彼を好きになってしまい自分的に猛アタックしました!
しかし彼にはすぐ新しい彼女が出来てしまい泣く泣く諦めました。
その後はとにかく仕事、友人と遊ぶなど毎日忙しくし2人程お付き合いもしてみました!
でも彼を忘れるのは大変で、1年ぐらいした頃やっともう平気!となった時突然彼から連絡が来て少し迷いましたがその日の夜に食事に行ってしまいました(笑)
その日をきっかけにすぐ同棲し2年程付き合いましたが大ゲンカをしまた破局。
しかし別れている時子供を授かっていることが分かり今年結婚しました!
6~7年の付き合いでもうダメだと思っていた所の妊娠だったので色々不安もありますが一緒にいる運命だったんだと思っています。

なみすけさんも今綺麗になる努力を始めたのならそれは必ず何かしらプラスになっていくと思うので頑張って下さい!
何かに向かって努力してる時の人って凄く魅力的に見えると思うのでなみすけさんに良い事が起きるといいな
応援してます。・:+°
    • 0

ズバリ、

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかに接するだけですね。
    • 1