dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がよく私の顔をガン見してきます。
何?と聞くとなんでもないと言いつつ、やっぱり見てきます。
ときどきひげ生えてるよと指摘してくるときもあるので、顔に何かついているのかなと気になってしまいます。
それとも肌の調子や今日の化粧の具合などをチェックされているのでしょうか。
うぶ毛がはえてるけど気を使って何も言ってこないのかな、などいろいろと深読みしすぎてしまいます。
本当に気になってしょうがありません。
恋人の顔をガン見するときってどんなときですか?

A 回答 (3件)

それはもちろん、あなたの顔がお気に入りだからですよ。


「きれー」「かわいー」と思ってみてますよ。
きれいな景色やお気に入りの絵はずっとみてられるでしょ。それと同じ。

ひげや産毛なんて、ちらっと目に入ったら不快なので即、目をそらしますよ。
    • good
    • 0

(こいつよく見るとおもろい顔しとんなー)って思ってるのかも



あっかんベーするといいよ
    • good
    • 2

ひげ生えてるよと指摘してくるときもある


→そんなこと言ってくる人とはめんどくさいのでやめたほうがいいです。
すっぴんでも体中の毛が生えてても一緒に出かけてくれる男が本当の男です。
あなたのことが好きだからずっとみてるか、気になるパーツがあるんだと思いますが、どっちにしろ束縛形な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています