【お題】動物のキャッチフレーズ

ウィルスバスターにて、リアルタイム検索で以下のウィルスが表示されます。
検出ファイル名:
C\windows\system32\sqlmmi.dll
C\windows\system32\SQLMMIDLL
ウィルス名:TROJ AGENT.J

Cドライブ内にはこのようなファイルは存在していないので、どのような対処をとったらよいのか分かりません。どなたか教えていただければと思います。

また、ポップアップでスパイウエアに感染している旨も表示されます。
これを表示しないようにもしたいです。

パソコン初心者のため、どれくらいひどい状況なのかも分かりません。使用PCは、WINDOWS XP です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

下記URLをご覧ください。

参考になると思います。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=879719
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題解決は出来ませんでしたが、
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2004/07/23 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!