アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリで良いのかどうかわかりませんが、どうぞ宜しくお願いします。

某宝石店が売り出した2億円相当の福袋がありましたよね?
それの“ダイヤモンドミュージックボックス”に使われている曲(?)って一体なんなのか知りたいのですが...
もしかしてオリジナルか何かなのでしょうか(^^;

A 回答 (1件)

“ダイヤモンドミュージックボックス”で調べてみたら、


これは宝石店ではなく高島屋日本橋店の企画商品みたいで
すね。
ホームページには詳細は書かれていなかったので、直接
同店に問い合わせてみた方が早いかも知れませんよ。

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/mail/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝石店>勘違いでしたね(^^;

そうですか、直接訊くという手がありましたね!!
アドバイス有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2001/06/15 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!