アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで信長の野望天下創世をゲットしたけれどXP用だったので7ではインストールは出来たけれど起動出来ませんでした(プロパティの互換モードでXPにチェックを入れてもダメでした)
このソフトは諦めねばならないのでしょうか?

A 回答 (4件)

http://www.gamecity.ne.jp/regist_c/user/tenka/te …
アップデーターをいれてみれば?
これでvista対応になったそうですから、7にまで対応してくれているといいな、ということで
これもダメ元で(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームシティに市民登録をしてアップデータをインストールしたら起動する様になりました
どうも有り難う御座いました

お礼日時:2015/08/13 10:23

では、ダメもとで互換性をNTとWindows2000で試していください。

かなりの高い確率で起動してくれます・・・が念のためですが「ダメ元」をお忘れなく・・・健闘を祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウインドウ7以前のパソコンは処分済みなのでそれも無理なんです

お礼日時:2015/08/12 09:09

インストールするディレクトリを変えてみると、起動する場合があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクトップにインストールしなおしてみたんですがダメでした

お礼日時:2015/08/12 09:07

XPモードなら動くかもしれないが、保証はできない。


またWindows7のエディションがPro以上である必要がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらXP互換モードでも変化はないし、ウインドウはProでも無いんです

お礼日時:2015/08/12 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!