アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくプリンタを買い替えたいと思っています。
条件は、
1.ネットワークに対応している。
2.A3の紙に印刷できる。
3.ハガキに印刷できる。
4.インクの消費量が少ない。
5.WINDOWS7-32bit版/LINUXに対応している。
です。

比較的に条件とあっているなと判断したのは、以下のサイトのプリンタでした。
http://ad.impress.co.jp/special/epsonbij1110_2/
低価格で、上記の条件に合ったプリンタはありませんでしょうか?
ご返答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    捕捉です。今、EPSON及びAMAZONに問い合わせをしたら、
    1.2.3.が○で、4は使用頻度によるそうです。それで、問題の5なのですが、WINDOWS7-32bit版に対応しているそうですが、LINUXの場合は、各々のLINUXのメーカーに問い合わせをする、ということらしいのです。下記のサイトを見ると、ドライバーはダウンロードができるそうですが、違う質問にも書いた通り、どのLINUXならばこれは対応していますか?お返事お待ちしております。

    http://download.ebz.epson.net/dsc/search/01/sear …

      補足日時:2015/08/21 14:27

A 回答 (1件)

PX-1700Fはエプソンダイレクトショップで買えば5万9980円ですが、Amazonなどでは半額以下の2万5000円です。


それだけ値引きされていれば条件に合うでしょうか?
あと、この複合機ですが、A3は両面印刷に対応していないので、注意が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!