アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重手術(切開法)をしようと思っています。
ネットの情報から有名なクリニックではなく信頼できるお医者さんから辿ったほうがいいということなのでとにかくカウンセリングに行ってみようと思っています。
そこで
つるきり形成外科、鶴切先生
プリモ麻布十番クリニック、大場先生
城本クリニック立川院、海野先生
にカウンセリングに行ってみようと思っています。自分は整形が初めてでまったく無知なものですから他にも二重手術がうまい先生がいたら教えてください。あと上の先生の中ではどなたがいいでしょうか?
いろいろ教えていただけたらなと思いますm(__)m

A 回答 (1件)

私見としてですが・・・どんな腕の良い先生を選んでる・・・手術による二重は不自然で分かってしまいますよっ!特に歳を重ねるごとに、はっきりと不自然に見えてきますよ。

それでもしたいならば手術ではなく「アイプチ」等で我慢した方がよい・・・それに数日~数月でまぶたに癖がつい何もしなくても二重が維持されるようになりますよ…私が、そうですから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!