アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterを利用し始めて三年程になります

しかし最近、二年前辺りの痛いツイートを掘り起こしてしまってから自分の身の振り方を考えてしまいTwitterに呟くことが出来なくなりました。
呟こうとする度に「これは痛いかな」「これはあの人(フォロワーさん)にとって不愉快かな」等と考えてしまい結局呟かずに終わります
そんな状態が続き、1日に1.2回呟くだけで終わります
また、1日辺りに呟く回数も何回が正しいのか分からなくて呟けません。

そもそもSNSに向いていないんでしょうか?
交流は好きだし、趣味を共有する仲間がいるのはとても嬉しいです。しかしツイートに対し反応がない時は思いっきり凹みます
まさに身動きが取れない今の状態をどうにかしたいです。
因みに呟きの大半はアニメ関係のものです。

自然かつ面白いツイートをしたいです...どうすればいいでしょうか?
ご指南の程、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

三年経ってわからないなら無理。

面白いツイートをどうすればいいの?って人に聞いてみんなが真似してまた没個性にw
面白いかどうかはわからないけど、好きなアニメでじっくり見て、気づいた事をツイートすれば誰かが拾ってくれるかもしれない。

あとつぶやきに対してレスがなくへこむのであれば、確かにSNSには向いていません。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに三年も経ってしまってはどうしようもないですよね...
人に聞くものではないとわかりました。
これからは率直な感想を述べてTwitterと付き合って行きたいと思います。
回答ありがとうございました。