プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在独自ドメイン(.com)をエックスサーバーにて管理をしています。
ドメイン取得もエックスサーバーにて行いました。
(エックスドメインではありません。)

最近になって子会社化したネットオウルや、安いスタードメイン等にドメインの移管をさせようか検討をしております。


そこで質問なのですが、ドメインの移管の情報などは、私がこのドメインを契約し続ける限り、Whois情報として全て残ってしまうのでしょうか。
例えば最初に契約をしたのはエックスサーバー、その次に移管したのがネットオウルなど。


また実質的にエックスサーバーのドメイン管理は、子会社化したネットオウルが行っています。
(値段的にはエックスサーバー内で管理が出来る為か、高い)
そこからネットオウルに移管した場合などにも、履歴として残ってしまうのでしょうか。


正直このドメインはとても気に入っており、一生使いたいと考えております為、あまりゴミ情報を残したくありません。
上記についてご教授を頂けますと幸いです。
宜しくお願いを致します。

A 回答 (1件)

残りません。

そのような項目は仕様に存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
安心をして移管に取り掛かる事が出来そうです。

お礼日時:2015/08/16 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!