アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この内出血はひどいですかね??

はじめてのことで最初見たときビックリしてしまいました。
ダニ刺された場所の真横にこのような跡がでてきました。

どなたかこのような内出血を起こされたかたいますか??

「ダニ 内出血 これひどいですかね??」の質問画像

A 回答 (2件)

私はスネを刺されて膝から下全体がパンパンに


腫れ上がりましたが放置し続けて
治るのを待ちました(笑)
しばらくすごい量の膿も出てきて悲惨でしたし、
しばらく色素沈着してました。
歩くのも痛かったです。
皮膚科に行った方がいいと思います…。
    • good
    • 0

マダニでしたら、「ライム病」という、まれに死に至る病気に感染していることがあります。


皮膚科へ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!