牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Windows7を使っています。
無償アップグレードされるwindows10をアップグレードしたのち、スリープモードから起動しようとすると、ロゴが出てからブラックアウトしてしまいました。
解決策をお願いします。

A 回答 (3件)

そのPC、メーカーではW10に対応していると報じていましたか。

しているわけないので。早いところ元に戻したほうがいいよ。ひと月以内ならオッケーだとMSでは報道しています。未対応なのでトラブルは出るのは当然。W8ならばいまのところトラブル全く出ていません。トラブルはほとんどW7のPCからのものでした。メーカーからW10にUPGするなとメールが入ってきていた。
    • good
    • 1

Windows7をWindows10にアップグレードしたが今のところ不具合なし。


Windows10へのアップグレード後の問答無用アップデートによる不具合もなぜか回避w
http://ascii.jp/elem/000/001/038/1038984/?crank
対象のパソコンなんだが…。

再度電源を入れて通常起動するのであれば、当面スリープに移行させないようにしておこう。
グラフィックドライバーをはじめとするデバイスドライバーが最新だったか確認はできているだろうか。
デバイスドライバーの不具合が疑われる。
(さすがにすべてのデバイスドライバーに対しての情報を自分は持っていない。自力で調査することになる。がんばれ)
    • good
    • 1

あなたのパソコンがwindows10アップグレード対応品でなければ、その問題は解決しないと思います。


対応していないから不具合が発生するのであって
対応しているパソコンはなにも問題なく使えるからです。
結論から言えば、対処法なし
スリープモードにしないで使えるならスリープモードにしなければいいわけだけど
ひょっとしたらそれ以外にも出てくる可能性はあるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!