dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京から伊東までの切符(湘南新宿ライン経由)で
熱海駅での途中下車はできますか?

A 回答 (3件)

東京-伊東間は 100キロ以上あり途中下車


http://www.jreast.co.jp/kippu/05.html
できそうに見えますが、「大都市近郊区間」
http://www.jreast.co.jp/kippu/1103.html#05
内で完結する切符なので、途中下車できません。
    • good
    • 2

№1、№2様の答えでパーフェクトですね!!

    • good
    • 0

熱海・伊東は、東京近郊区間に含まれるので、途中下車は前途無効です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!