電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生がこれをスマホに付けてたら、どう思いますか?
特に女子の皆さん、回答よろしくお願いします。

フカフカしてて自分は好きなんですが、「女子ウケだ」「男子が大きいストラップ付けてるのはキモい」みたく思われるか不安です。

「男子高校生がこれをスマホに付けてたら、ど」の質問画像

A 回答 (3件)

高校生女子です。



私だったら特に何も思いません。
むしろ、「かわいいねー!」とか「どこで買ったのー?」とか話のきっかけになるかと思います!

人によって価値観が違うのでみんながみんな同じ意見ではないと思いますが、私ならむしろ良いと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに人それぞれですよね。

お礼日時:2015/08/24 17:11

かわいいです。



大きいストラップを付けている男子、周りに結構いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/25 16:21

全然可愛いと思います!


強いて言うならスマホに付けて邪魔じゃないのかな〜と思うくらいですかね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます

お礼日時:2015/08/24 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!