アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストールの生地が薄いのでどの様にして剥がせばいいのか解りません、かなり強力な両面テープです

A 回答 (4件)

数千円の安いストールだと、品質表示のタグが糊付けされているものがありますが、それは剥がれないと思います。



念のため、シールとおっしゃるものに書かれている内容を確認してください。
金額などではなく、レーヨン100%などと品質表示になっているなら、剥がせないと思うので諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レーヨンだと思いますが。。。表示がパシュミナになってるんです・・・そのシールを剥がしたかったんです やはり無理でした。

お礼日時:2015/08/30 22:18

ドライヤーをあてましょう 熱で粘着部分が溶けます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試しましたが粘着が強力でダメでした。

お礼日時:2015/08/30 22:14

シールはがし液が100円ショップに売っています

    • good
    • 0

熱湯につけると糊が柔らかくなってとれやすくなります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!