プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーの開業資金を教えて欲しいです。
できれば平均売上も知りたいです。

A 回答 (1件)

バー・ネイルサロン・パン屋・焼き鳥屋・居酒屋・接骨院・美容室・飲食店・喫茶店・カフェと、


随分たくさんの店を開業するんですね。もう少し絞り込んだ上で、深いリサーチが必要でしょう。

ちなみにこういったものがあります。
http://store.kinzai.jp/book/11894.html
金融機関で使っているもので、かなり分厚い本ですが、最初のとっかかりとしては非常によくまとまった手引きで、事業を始める人間にも役立ちます。自分の必要なものだけ買えば何万円かの投資で収まります。

タダで教えてもらうのは限界があります。本気でものを知りたいなら、それなりのコストが必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!