人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

750mは歩いて何分くらいかかりますか?
30分くらいでしょうか?

A 回答 (3件)

徒歩のスピードは人まちまちです。

私はだいたい4km/hのペースで進めますので、1キロ先まで15分で着く計算です。
750メートルだと3/4ですからだいたい12分ぐらいです。
かなりゆっくりしたペースでも30分あれば着くでしょう。
    • 3

その距離だと15分はかからないでしょうね...、しかし上下の移動となると話しは別です、下から上に行く場合は水筒や寝袋などが必要とな

るでしょう
    • 1

個人差はありますが、人はおよそ1時間で4km 歩けます。

そこから計算すれば、11分ちょっとということになります。
    • 1