アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんまなんですが、700Mって徒歩でどのくらいかかるんですか?

A 回答 (3件)

若い方なら、7~8分


お年寄り、子供なら10~12分
他は8~9分
    • good
    • 0

不動産広告ですか?


不動産広告に記載されている700mなら
1分80mに計算する事になっていますから、約9分

http://www.sfkoutori.or.jp/pdf/kiyak.pdf
の施行規則の中に明示されています。

参考URL:http://www.sfkoutori.or.jp/pdf/kiyak.pdf
    • good
    • 0

徒歩のスピードは個人差がありますが、


平地であれば6,7分じゃないでしょうか。
信号待ちの時間とかは除外で。

子供さんやお年よりだと10分くらいでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!