アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月31日は「野菜」の日。 あなたの嫌いな野菜は?理由を教えてください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (22件中11~20件)

トマトです。

でも体に良いから食べる
    • good
    • 0

【ナス】


食感、臭いが吐き気がするから(何故かオエーー!ってなりかける)
【きゅうり】
臭いにより草を食べてるようにしか思えないから(マヨネーズを大量にかければ大丈夫)
【ミニトマト】
鼻に残る臭いが無理(大きいトマトはOK!)
【大根】
鼻に残る臭いが無理
(おでんなどで分厚く切られているものに限る)
【しいたけ、きのこ】
食感と少しの臭いにより吐き気がする
    • good
    • 0

強いて言うなら瓜。


大根と間違えて食べた時の失望感。。。
    • good
    • 0

野菜は大好きなので特にありません。

    • good
    • 0

特になし

    • good
    • 0

ナス


小さい頃に爺様の鈴虫の面倒を見てたら
ナスの輪切りにゴキブリが張り付いていて,目が悪かったので…
ジーッと見たらブビビビ〜〜〜ビ〜ンン!! 
ギャァァ〜!!思わずゲロったんです

見た目や色,形状的には素晴らしいと思いますが,食べられない…
    • good
    • 0

ゴーヤです。


身体に良い 値段も安い でも、種を取っても ・・・・どうしても、苦みが苦手だから嫌いです。
    • good
    • 1

きゅうり!

    • good
    • 1

ぶなしめじ 味噌汁に入っていてあの独特の苦みがあまり好きではないです。

    • good
    • 1

干し椎茸。

あの香りがどうしても苦手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!