プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、彼女とデイユースのホテルで2時間過ごそうと思ってます。遠距離で久々に会うのでちゃんと個室で話そうと思ってです。
そこで楽天トラベルで予約をしました。
生年月日をしっかりうちました。未成年(1998生まれの17歳)なんですが大丈夫なんでしょうか?
ネット予約のときの生年月日がホテル側にも届いてますよね?電話でも直接、予約確認したんですが...

当日、いって断られたりしますか?
フロントでもう一度住所など書くはずです。

質問者からの補足コメント

• 朝にもう、未成年ですが大丈夫ですか?と聞いたら、親の同意は得られてますか?と聞かれて、はいと答えたら、では大丈夫とのことでした。言葉だけでいいと言われたのですが、もう大丈夫でしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/04 10:53

A 回答 (2件)

>大丈夫なんでしょうか?

判らないです。
ご両親に電話して確認をしようとするホテルもありますし、未成年は一律お断りのホテルもありますから

ホテルその物は、未成年でも利用可能です、受験シーズンになれば多くの未成年者が宿泊をしますが、そのほとんどが単身での宿泊です、また宿泊等の利用料の支払いの問題もあり、それが確認できなければ利用を拒否される場合もあるからです、いくら現金をもって居てもダメと

今回は更にペアでの利用なので、不純異性交遊の幇助となりますので、拒否られてもおかしくない利用形態ですし。

ここでいくら質問してもご利用されるホテルがどのような対応をされるかなんて、判りはしません。
この回答への補足あり
    • 0

>言葉だけでいいと言われたのですが、もう大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。(^^)v
    • 0