アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたならどっちを選ぶ?

A氏は刑務官29歳
B氏は銀行員28歳

A氏はガッツリ男社会の中で、休みの日は後輩と飲み明かしてる感じの日々。
また、どちらかとシラフの時は話し下手で、お酒の力を得て大胆になれるタイプ。根は気遣いできる人。

B氏はリーマン社会の中で揉まれて、少し自分の年齢を意識し始めて女子と絡むが、ぶっちゃけ後輩と遊んでた方が好きなんだよねータイプの奴。
人と上部を合わせるのは得意で接待とかなれてるタイプだけど、酔うと同じことしか言わないちよっとどんまいタイプ

ルックスは
A氏はオラオラタイプ
B氏はかつてはサッカー部だね!!タイプ

あなたならどっちを選ぶ??

A 回答 (5件)

選ぶとするなら…


どっちも嫌ですかね!笑
だいたい選ぶって…笑
    • good
    • 0

選ぶとはどういう意味だろう。



・これから喧嘩を売ろうと考えているが、勝ち目があるのはどっち。
・借金の頼みごとをしたいのだがどちらに相談したほうがよいか。
・ボーイスカウトのインストラクターなんだが息子を預けるのはどちらが好ましいか。
・ガチ○モなんだが、掘られたいのはどっち。
・結婚相手にはどちらがふさわしいか。

など回答に対し考慮しなければならない。

とりあえず結婚相手としてなら・・・
質問にある内容を含め生涯信頼できると思う相手
・・・ではないのか。
    • good
    • 0

刑務官は絶対に嫌。


でも銀行員も嫌。
仕方がないので独身を貫きます。
    • good
    • 0

どっちもなあ・・


バンクさんは大変そうかもだし・・
警察 教師 看護師 は結婚相手としてはタブーな噂・・
何故なら いつもちやほやされて 常識が無いからとか・・

でも どちらかと言えば 公務員の方かなあ・・
でも2ー3交代で大変で薄給とも聞くかもな・・あれは昔 制服か・・
リーマンが1番と 母がよく言ってたなあ・・
    • good
    • 0

男社会の人間です。

銀行員と先生を辞めて来る方が多いですね。それと銀行員と結婚してる人も多いですね。どっちにすると言うから参考まで。大学の柔道部剣道部出身者が多いので酒席は多いですね。礼儀は正しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A