dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして!自分は平成29年の刑務官採用試験に無事合格し、去年に管区面接を終えて現在内定通知待ちです。毎日今か今かと携帯を握りしめ、そわそわしています。だいたいどれくらいで連絡がくるものなんでしょうか?
面接官の話では2月中旬までには連絡するとのことでしたが、ぶっちゃけ通知日がフワフワすぎて凄く不安で仕方ありません。2月に入ってまだ間もないので「もうちょっと落ち着いて待てよ」と思うかもしれません。
しかし自分としては、人生を左右することなのでテンパってしまいます。
親切な方々、是非意見を聞かせてください。お願い致します。

【因みに近畿B区分で順位は半分より上です】

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    誹謗中傷はご遠慮下さい

      補足日時:2018/02/03 23:20

A 回答 (1件)

僕は10番以内で


3月頃に連絡きました
連絡こなかった人もいるはずです
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A