水仕事で服(薄手の半袖)が少し濡れてしまい、
服を乾かそうと服を着たままドライヤーで5分ほど暖めたのですが、
長く温風に晒し続けたからか少し左腕から左胸に違和感があります。
単に肌が痛んでいるだけならいいのですが、内臓(この場合心臓)に悪影響はあるのでしょうか?
強迫性障害があり一度気にすると不安に駆られて仕方ありません。
どうかアドバイスをよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

看護師をしている者です。

全く心配ありませんので安心してください。

ドライヤーを当てた場所に赤みがあるようならアイスノンなどで冷やしてみて下さい。
それ以外の処置は不要ですのでご安心くださいね。
    • 1