dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には、付き合って2週間の彼氏がいます。

彼は、5000万の持ち家(マンション)外車2種、株をかなり持っており
株式で生活しています。

でもデートには、シビアで、お金を使いません。
金持ち自慢をちょいちょいしてきますが、私には使いません。

付き合う前はおしゃれなバーに行こうとか色々言われていました。

でも付き合ったらマックやファーストフードです。
買い物は100均一です。

昨日、水族館に行こうといったら、「無料で海に行こう」と言われましたし
よく私が手料理を作るのですが、彼の家にはフライパンがありません。
フライパンを買って欲しいというと、鍋で作って欲しい、だめ?と言われました。
彼は手鍋1個と中華なべ1個しか持ってません(外食ばかりだからです)

私とは外食はマックです。
それも株主優待券です。
嫌です。

しかも誕生日を祝ってくれと、言ってきました。

私は持病があるためあまり働けず、そんなにお金は持ってません。
困ってます。

体の関係は会って三回目(付き合ってと言われた日)に持ちました。
以降、彼は口ばかりで私にはお金をかけず、中華なべで手料理を作らせます。

そのくせ、セブンイレブンで700円くらいの買い物でゴールドカードを使い、見せびらかします。

自分はこんな美味しいものを食べたとLINEで送ってきます。

私は今さっき、フライパンを買っておいてと連絡したら、鍋で作れというので
私のことを安くご飯を作ってくれて、SEXができる女だと思っているなら
もうしばらく会いたくないといいました。

そしたら逆切れされ、今無視されています。
一日中束縛LINEするような人が無視です。
先週は旅行に行ってきたと自慢されまくりました。

私は都合のいい女でしょうか?彼はまじめに付き合う気があるのでしょうか?

ご指南ください。

A 回答 (7件)

客観的にみるとその彼氏は自分の欲を満たすためだけにあなたと付き合っているように見えます。

まじめに付き合う気があるのかと言っていますが、その彼氏がもしまじめに付き合う気があったとしても付き合う価値はないと思います…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すぐ結婚したい、結婚したいという彼なので、私のことは本気だと信じたかったです。
自分の欲・・・。すごくわかります。
なぜなら彼は一日中体をさわってくるんです。
すぐ胸をもむんです。嫌がってるのに辞めないんです。

「付き合う価値が無い」という意見は参考になりました!

お礼日時:2015/09/06 14:13

金のある男はだらしない女はノーグッド。

ポケットに金突っ込んでも大穴が空いていたらどうしようもない。
信頼できる相手かを見極めているのか、単なる暇つぶし。多分後者。
株だけで一生食える人は稀ですよ。見かけは豪勢だが内情は冷や冷やものかも。バクチみたいなのもの。
暇つぶしから妻になるにはあなた次第。頭の悪い女はだめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中身は冷や冷や・・・。
当たってるかも・・・。

頭の良し悪しはどうやって磨けばいいのやら。

暇つぶしは嫌です。

お礼日時:2015/09/06 20:19

男性ですが、二人の関係を見てみると、不誠実な両者が互いの欲をぶつけ合っている様にしか見えません。



金に興味があり、早く安定した暮らしが欲しい貴女と

金が惜しく、自分の事が優先の彼氏

愛情の欠片も見当たらない不誠実な関係だから幸せにならないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

金に興味はないと言ったら100%うそになりますが
殆ど興味はありません。

自分のことに使うのなら、私にも少し使ってくれればいいのにな
と思ってしまっただけです。

不誠実ですか?

お礼日時:2015/09/06 20:18

読む限りでは、貴女は都合の良い女だと思われている可能性が高いかと。


それぐらいで逆切れするなんて、気が短すぎでしょ。

お金を稼ぐのは上手でも、人が出来てないと嫌な思いをするだけだと思います。
私だったら面倒くさいので別れますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

高いですか・・・。確かに気は短いですね。
意見が直ぐ変わるし。
私正直疲れています。
すぐに別れるはないですが、別れることも視野に入れてみようと思います。

お礼日時:2015/09/06 20:16

価値観の違いです。



あなたが彼の考え方が不満というのなら別れるしかないし、「そういう人なんだ」と受け入れられるのであれば悩む必要もないでしょう。

たぶん、「都合のいい女」や「まじめな付き合い」ということの考え方もあなたと違うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

価値観の相違ですか。難しいですね。
「結婚したい」とか「将来お嫁さんになって」とかいうのはくせなんですかね?
SEXに持ち込む手段???

一度話し合います。

お礼日時:2015/09/06 14:15

こんにちは。


きっと彼はあなたを好きじゃないというよりは、愛し方がわからないのだと思います。ひょっとしたら気づいてないだけでアスペルガーかも?!
ともかく、付き合ってる最初の時期ってとっても楽しいと思うんです。そして徐々にお互いわかりあって、ぶつかって、理解しあってってなる。彼はそういう事が困難なのかもしれませんね。
お金を使ってくれるのが愛情表現ではないけど、男性は無いなりに本当に好きな子に愛情表現すると思います。彼はまだ自分が可愛いのかな。貴方をお母さんがわりに甘えてるのかな?
自分の直感を信じて下さい。もうわかってるはずです。貴方への扱いは申し訳ないけど友人同士でも無い扱いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はお金を使うことが愛情表現だとは完全には思っていません。
しかし、自分のことにはお金を使いまくり、友人にも奢り
私にはファーストフードで済ましてSEXしようとしてくるところが嫌なんです。
たまには私だっておしゃれな所に連れて行って欲しいし
ちゃんと女でいたいです。

アスペルがーというのが何か調べてみます。

真摯に答えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2015/09/06 14:11

>私は都合のいい女でしょうか?


その通りです。

>彼はまじめに付き合う気があるのでしょうか?
残念ながら、ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

答えてくださったのはありがたいのですが、理由を出来たら
教えてください。

お礼日時:2015/09/06 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!