アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、別の質問を受け付けていて、また続けてすみません。

私の友達は、色白で少しふくよかでまるでマシュマロみたいです。

なのでマシュマロちゃんと今は呼びます。

マシュマロちゃんは今デリへル嬢として働いています。
すごく優しくておっとりしてて、癒し系です。
いいところがいっぱいあって、魅力的な子だと私は思います。

でも、本人は自分がぽっちゃりだということを気にしています。顔立ちも派手ではない感じだから自信がないみたいです。

今日、お店の女の子に「マシュマロちゃん、おとなしそうな感じしてリピーター多いよねまじムカつく!」と言われたそうです。

そこで、質問です。

マシュマロちゃんみたいな、ちょっとふくよかで顔だちが派手じゃない子は、優しくておっとりしてて、一緒にいるだけで癒されるという武器で、リピーターさんゲットしちゃいけないんですか?

絶対に本番はできない子だけど、いつも心を込めてサービスしてるみたいで、気持ちよくなぁれって心の中で唱えているのがコツだよっていうくらい純粋なんです。

マシュマロちゃんがお店の女の子にガツンと言いかえせるようなセリフを教えてください!

A 回答 (1件)

風俗や水商売は常に競争する仕事です。


妬まれるのは有能な証拠。
言い返さない方が相手には堪えるでしょうね。
勝者の余裕を見せつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マショマロちゃんにそのようにアドバイスしたところ、今のところは何も言われてないそうです。

妬まれるのは有能な証拠、というのにすごく喜んでました!

ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/10 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!