dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビジネス書や専門書をたくさん読んで得た知識って売れますか?

A 回答 (3件)

金銭的には売れないと思います。


黙って引用すれば著作権に抵触する恐れもありうる。

話題の豊富さ、広い意味での自分の行動の規範や判断基準、人の意見の解釈、何かを計画して実行させるには役立つでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか著作権がありますね。
話題の豊富さくらいには役に立ちそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/08 05:51

え?


他人のモノを売るということ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのままではありませんが・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/08 05:52

おじさんです。


「ビジネス書や専門書をたくさん読んで得た知識って売れますか?」
→それだけでは価値はありません。
そこで得た知識を自分でいろんなことに応用できれば、かなりの価値を生み出します。
単なる知識だけでは駄目ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何事もひねりや応用が必要ですね・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/08 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!