プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違えてエロ動画有料会員になってしまいました
2回画像にクリックしてしまい正式に登録完了してしまったそうです
3日以内に十万近くの金を支払うように書いてありました
どうすればいいですか?
これって詐欺ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    助かります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/08 07:23

A 回答 (3件)

2回画像をクリックしただけではあなたの情報は


先方には伝わりません。

あなたが自分の個人情報を入力しない限りは
登録完了した事にはならないのです。
したがって、無視するのが一番ということですね。

タイトルの「アダルト会員になってしまいました」というのは
間違いで、未だなっていないのに「なった」事にしてしまう
詐欺だということです。
気をつけましょう!

私なんかクリックもしてないのに、アダルトサイト登録されてるのに
未払いとなっているので債権回収業者にこの件は依頼したから覚悟しとけと
脅迫まがいのメールが来ましたよ。
気構えとしては、「アホか、来るなら来てみろ!」
ぐらいでちょうどいいです。
    • good
    • 2

契約を締結したの?


してないなら無視。したのなら払う。あたりまえ。
    • good
    • 0

質問文を読む限りでは詐欺ですね。


毎日毎日同じような質問がいくつも投稿されていますから、不安なら検索してみて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!