【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

熊谷で6人殺害された事件がありますが
http://www.afpbb.com/articles/-/3060688

 警察の対応が問題という様な
報道を見るのですが 何が問題だったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答になっていませんが・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/18 23:33

A 回答 (4件)

逮捕後に逃げたらともかく、


任意同行なのだから、
基本的には、自由に立ち去ることができるはずです。
逮捕状もでておらず、
警察の対応に問題はないと思われます。
任意同行から立ち去ったことで、「逃げた」と報道したり、発表したりすること自体が問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリ警察、警察官に問題ないですよね

お礼日時:2015/09/19 19:37

警察官に超能力がなかったこと。


「こいつは10時間後に殺人を起こす」と予知能力を持っているべきだった。そう問題点を指摘するヤツらがいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリ警察、警察官に問題ないですよね

お礼日時:2015/09/19 19:37

犯人をちゃんとした状態で逮捕できなかったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2015/09/19 08:02

問題だと煽る報道が問題です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報道を見る限り
警察の落ち度が見当たらないのですが
報道が言う 問題点を回答してくれませんか?

お礼日時:2015/09/18 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!