プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場で不倫やセフレの経験者の方にお聞きします。

会社や同僚にバレたり、別れ話でもめて修羅場になった経験談を

教えて下さい。

A 回答 (2件)

そんなの聞いてどうするの?


悪いことだと分かっているなら止めたら?
    • good
    • 4

たぶん会社や同僚にバレていないと思いますが、仕事中に大きな喧嘩をしたことがあります。

(2年前)
居室で喧嘩し、居室から出るとき彼が壁を思い切り殴って、私は号泣をして、『もう別れる』って言われました…。
同じ部署ですし、仕事中ずっと一緒なので気まずかったです。
でも、その後、話し合いをし今もまだ続いています。

質問者様の質問の意図が分かりませんが、このような内容でもよろしいでしょうか??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
話し合いの必要性がわかりました。

お礼日時:2015/09/21 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!