限定しりとり

バトルロイヤルというCGIゲームがあるのですが、携帯に対応してるのが検索しても見つかりません(´・ω・`)ガッカリ・・・
存在はするらしいのですが検索サイトで頑張っても見つけられませんでした。
もし、何か知っていたら教えてください<(_ _*)>ぺコリ

A 回答 (1件)

それは

http://d-br.net/のゲームでしょうか?
再配布に関する利用規定で、「■Imode等携帯電話用に改造したスクリプトは配布しないでください。」とあるので、配布しているサイトはないと思います。

参考URL:http://d-br.net/kitei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!本当だ~!
では見つかるわけ無いですよねぇ!
ありがとうございます(´・ω・`)ガッカリ・・・

お礼日時:2004/06/27 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!