プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関節炎になり、水が溜まりセレックスという炎症を抑える錠剤を処方して頂きました。一週間はんあんともなく、念のため、もう一週間分処方してもらい、飲んで9日目あたりから、太ももを掻いていたら、大小の赤い発疹が無数に出ていました。ニットのスパッツを履いたためと、履くのを止め、入浴後は平らな小さな発疹になっていたのに、悪化し、お中や手の甲にも広がってきました。 痒みを伴う発疹が出ることがあると書いてありましたが、一週間飲み続けてもなんともありませんでした。 これとは別に最近メコバラミンというB12メインの錠剤をアリナミンの代わりに飲み始めましたが、それも10以上経つのになんともありませんでした。 ただ、最近規定通り1日3錠 . . 飲むようにんりました。どちらの服用も止めた方がよいでしょうか? 治療薬は止めると悪化しそうで、蕁麻疹を我慢しても服用したいのですが、危険でしょうか? それと夕べしめ鯖のお寿司を1個食べましたが、. .普段は平気ですし、一旦入浴後、小さくましになたのに、広がるのは鯖のせいではないと思うのですが・・・ . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

A 回答 (1件)

こればかりはアレルギーか

たまたま体が疲れて出ているかわかりませんので
かかりつけの産婦人科で見てもらう方がいいですよ
    • 1