アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電波のないところで5時間過ごすのですが
携帯でできる何か良い時間つぶしはないですかね?

A 回答 (5件)

携帯ゲームをダウンロードしておく、書籍をダウンロードしておく、動画をダウンロードしておく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロード??
アプリなど、電波がないとできないのですが、、、

お礼日時:2015/09/26 12:11

携帯中毒者ですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。

お礼日時:2015/09/26 12:11

座禅して、


雑念を払いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足が悪いので出来ないです。

お礼日時:2015/10/05 15:00

>アプリなど、電波がないとできないのですが、、



事前に準備じゃないの?

「電波のないところで5時間過ごすのですが」

もう電波の無い所に来てるんだったら、どーやって補足してるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリを前もってダウンロードしておいたとしても、アプリを起動する際、電波を有しませんか?


いえ、これから先のお話です。

お礼日時:2015/10/05 15:01

(1)ペンとノートを用意。


自分の過去、今、それぞれと向き合って将来自分が何べきかまとめてください。

(2)読書

(3)資格試験の勉強

(4)前日に徹夜して遊んで5時間寝る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯に飽きたら(1)〜(3)をしたいと思います。

お礼日時:2015/10/05 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!