電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mybrowserというものが勝手にダウンロードされてしまいました。
消そうとしても消せないのでどなたか消し方を教えてくださいm(_ _)m

「mybrowserというものが勝手にダウ」の質問画像

A 回答 (2件)

(1)セーフモードで起動(起動時「F8」キー をゆっくり間隔で連打「詳細ブートオプション」↓「セーフモード」)

(2)Alt+Ctrl+Delタスクマネージャ起動し、Ads by MyBrowser 1.0.2V30.07関連するプロセスを選択し、「タスクの終了」
(3)レジストリエディタを開く。「ファイル名を指定して実行」「regeditと」入力
検索、MyBrowser によって追加されたすべての破損したレジストリを削除
(4)「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」追加されたすべての感染プログラムをアンインストール
(5)Windowsマシンから完全にすべてのMyBrowser 関連するファイルやフォルダを削除
(6)「MyBrowser 削除ツール」をwebからダウンロードし自動的に削除(但し、信用あるものに限る。怪しい削除ツールもあるので注意)
    • 0

コントロールパネルから、「プログラムのアンインストール」を選んで、

そのブラウザが表れるようになった日付のあたりにある、
「MyBrouser」または似たような名前の、
インストールした覚えのないプログラムをクリック。
指示に従ってアンインストールする。
こう云う質問は、最低でもOSとかの環境を書いたほうが良いですよ。
    • 0