人生最悪の忘れ物

9月30日は「くるみ」の日。くるみといえば、なにを連想しますか?
(く(9)るみ(3)はまるい(0)」の語呂合せ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キャンペーンを実施中!
もれなくgooポイントが当たるキャンペーン第2弾は9/30(水)まで

キャンペーンへの応募はこちらから↓
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b756b7b16855 …

A 回答 (20件中1~10件)

小中学校の給食で出てくる『くるみパン』


何個も食べるのはキツイが一個だったらけっこうおいしい
    • good
    • 0

りす

    • good
    • 0

アーモンド、胡桃、健康食品

    • good
    • 0

ジャッキー・チェンの指先割り。

    • good
    • 1

ミスチルの歌のタイトルかな。

全然知らないけど。
    • good
    • 0

クルミ割り人形

    • good
    • 0

Mr.Childrenの楽曲

    • good
    • 0

ステゴサウルスの脳



昔読んだ恐竜を題材にした漫画によると、ステゴサウルスの脳はクルミ程度の大きさしかなかったそうな。
    • good
    • 0

リス

    • good
    • 0

脳みそ。


クルミの実(中身・半分)の形はどう見ても脳みそ。
どう見てもは言いすぎですか(笑)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す