プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
いつもお答え頂き有り難うございます。
8月に家族(夫、妻、年長、2歳、1歳)5人で神戸に旅行に行きますが、
三宮周辺で5人が泊まれるホテルや旅館を探しています。
できれば安い方がいいのですが、、、心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


JR元町、神戸駅から徒歩15分のペアーレ神戸は
いかがでしょうか?
和室、和洋室が有り家族5人一室で宿泊が可能です。
土曜日の宿泊を除けば1人朝食付で6825円の
宿泊プランが有ります。
詳しくはHPを参考に。

参考URL:http://www.pearekobe.gr.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
HPを拝見しました。
場所もいいところなので検討させて頂きます。

お礼日時:2004/06/28 16:55

私が、神戸で泊まるのは、下記の2つが多いです。



パレス神戸
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~palace/goannai/in …


ひょうご共済会館
http://www.d4.dion.ne.jp/~hkkaikan/

です。

あと時折、グリーンヒルアーバンも使います。
http://www.ghu.jp/index.html


でも、ペアーレの方が、きれいかな?

参考URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~palace/goannai/in …  http://www.d4.dion.ne.jp/~hkkaikan/   http://www.ghu.jp/i
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
HPも拝見しました。
早速ホテルに確認したいと思います。

お礼日時:2004/06/29 09:09

参考URLで値段別で調べられます。


使用者の感想なども見れるのでお勧めです。

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、調べさせて頂いております。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/06/28 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!