アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日に
テイケイワークスの仕事で佐川グローバルロジスティクス東扇島
という所にいくことになったのですが、送迎バスがあるみたいなのですが乗り場の案内がありませんでした。
川崎駅付近とかいてあったのですが誰が教えて下さいお願いします

A 回答 (2件)

多分ですが


そういう仕事で利用したことはないのですが

観光バスとかでもロータリーには入れない、という事もあるんですよ
制約とかで

なのでいつも乗り場が変わる可能性があると思います
この辺というのかな
多分駅にいると案内の人が来るとか
この辺でお待ちください、みたいな感じがあるのではないかと思います
    • good
    • 0

やっぱりそれは、会社に電話してききましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!