プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から北海道 トマム 層雲峡 帯広と三泊で行きます!美味しい蟹料理もしくは蟹そのものの美味しいお店教えて下さい、!

A 回答 (1件)

まさか、蟹は内陸(山の中)で捕れるとは思っていないとは思いますが・・・まあ、輸送技術が発達した現在ではどこででも食べれますけどね。


トマムならホテル内のレストラン「北海道シーマーケット」で食べ放題
http://www.snowtomamu.jp/summer/restaurant/seama …
層雲峡だと、泊まるホテルによっては同じく食べ放題等のプランがありますね。
帯広で蟹・・・それよりも豚や牛、野菜等の「大地の恵み」を食べましょうよ。
まあ、一応検索してみると、「かに大将」という店が多く上がってきますね。
http://www16.plala.or.jp/kani1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。層雲峡ではちょうようていに宿泊し夜はバイキングだから期待して行こうかな?トマムでは一応チェックしてました。何かますます期待しちゃいますね。帯広にては大地の恵を食して来ますありがとうございました。ちなみにお土産の蟹は何が良いでしょう?家族も蟹大好きなもので(笑)

お礼日時:2015/10/03 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!