プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼女が俺の嘘の悪口を言いふらしてるんですが…
これは俺の評判を下げようと考えてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

女子はそういう人が多い傾向にあると思います。

その彼女はあなたがふったのかふられたのかわかりませんが、ふられた場合そういう風になることが多いように思います。
かーっとなって暴走してしまうんですねきっと。
    • 1

女の子はそういう事する子はけっこう居ますよ?

私の周りにもいましたけどその子はプライドが高く
フラれたことにむかついて言ってました。
多分その子は評判を下げたくて言ってたんだと思います。

ただ別れた彼女さんがこの子と同じ理由かはわからないですけど、参考になればと思います(¯―¯٥)
すいません!あんまり宛にしないでください!
    • 0

ふつう、人の悪口を言いふらす人は、その行為で自分の評価を下げてます。

ある意味、自爆テロみたいなもので、頭のいい人はしませんね。
理性がブレーキにならず、感情が思いっきり暴走してる行動です。
    • 0
この回答へのお礼

ああ、けどひどくなってて、我慢の限界なんですよね

単なるストレス解消でしょう。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?

わかりません。

別れた彼女に直接きくことです。
    • 0
この回答へのお礼

わからないならわざわざコメントしないでいいと思います