プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H7年のK6Aに乗っています。(F6Aと共にそこそこのノウハウは有ります)
そろそろ、エンジン+パーツ 共に入手困難になつてきました。
H10/10月以降は名前は同じK6A(DOHC)でも 以前のK6Aより強度が落とされているって話ですね。
事実チューニングの記事も殆んど有りません。
チューニングされた方どの程度の改造でどの位の馬力まで上げてますか。
(現在のK6Aはタービン、インジェクター、ECU、その他でブースト1.2)ストリート、高速 共に十分です。全開でぶん回さない限りではメンテナンスフリーで、最強のエンジンですね。
実用上軽自動車に100馬力は必要ないと思いますが、90馬力位あると、楽しく乗れます。

A 回答 (1件)

日本の軽はアバルトには負けてはならない。


100馬力は超える必要があります。
リッター200は必要です。
イタ公に負けるんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!