電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生、もうすぐ四か月目になる彼氏について質問です

今まで毎日連絡がきて、しょっちゅう会いたいと言っていた彼氏とケンカをしました(私が原因)
もう仲直りをしたのですが、それ以来滅多に連絡が来なくなりました、、、。
学校で会う以外はほとんど会いませんし、学校でもほとんど話しません。
上の理由から冷められたのかな、そろそろ別れ時かなって思ってました

しかし先日、突然LINEで、君はどうかわからないけど僕は好きだ。というような内容のものが来ました。
また、目があうと微笑んで?くれたりもします。
かといって一緒に帰るわけでもないし、もう一か月近く二人になってません。

今のこの状態は付き合ってると言っていいんでしょうか?
ただ彼が冷めたけど、一応気を使ってくれてるだけなんでしょうか、、、

とりあえず今は彼を信じて待っているのですが、私から行動すべきですか?

しょうもないかもしれませんが、私にとっては大事なことなので回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

貴女が原因でケンカして、でも仲直りをしたのだから・・・


彼から行動で「許す」とはっきり示してもらえないと辛いですね。
やはりここは話し合いをした方が良いと思います。

彼に放課後話がしたいから、と待ち合わせしましょう。
公園でもカフェでも、どこでも良いので
静かにゆっくりお話しできる所へ誘いましょう。

「君はどうかわからないけど僕は好きだ」と言ったり、
目があうと微笑んだりしていたり、
仲直りしたはずなのにどうして冷たいのか?
避けられている気がするとお話するのはどうでしょう。

お付き合いにはケンカはつきものです。
それを2人で乗り越えていける強い関係を築きましょう。
    • good
    • 0

好きでもなくなったのに気を使ってそんなことは言いません。


下心があるにきまってます。
キープしておくというのですか?
ま、そんな感じ。
本当に好きだったら、ほっときませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!