プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドは好き?嫌い?理由も教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (20件中1~10件)

ウォルト・ディズニーさんには失礼ですが、はっきり言うと嫌いです


なぜかというと
1、アトラクションがつまらない
2、キャラクターが可愛くない
すいませんでした
    • good
    • 0

好き


アトラクションとかたくさんあるし、豪華だから
    • good
    • 0

大好きです!


結婚式もアンバサダーでしました(*^^*)
    • good
    • 0

嫌い。



アトラクションなどでの、スタッフの不自然な明るさと、オーバーなしぐさ。

着ぐるみの哀しさ。

キャラクターの顔。可愛いと思えない。

お礼の無い運営からの質問に似たような、つまらなさを感じる。
    • good
    • 0

LAには1回、浦安には回数を忘れる程行きました。



彼女だったり、娘だったり、その時代時代で、
行きたいというパートナーや家族がいたら、
例え壮大なヤラセでも、いっしょに楽しんだらええやん,と思うしねえ。
人生愉しんだ者勝ち。
俺も基本的に人ごみ好きじゃないけど
あそこまですごいと何故かテンション上がりまくる!

まあ、要するに好きみたいですね・・・
    • good
    • 0

好き嫌いではなく、夢の国と思えないので行きません

    • good
    • 0

そもそも、こういうところに意見として書き込む人は、たいてい「アンチ」かと。



多分、年末には「紅白、見る?」という質問が立ち上がるはずですが(今から決め付けていいのかよって感じですけど、本当のことだから仕方がないよね)、やっぱり「アンチ」紅白の回答者だけが書き込む結果になるのだと思う。今までも実際にそうでしたし。

しかも、「ディズニーランド」って、東京だけではなく香港やパリ、ロスにもあるんですけど…
フロリダにあるのは「ディズニーワールド」だけどね。
好きか嫌いかで聞かれたら、どちらでもありません。
    • good
    • 0

行けば楽しいですが、普段は嫌いです。


私は地元民なので、観光客のマナーの悪さにうんざりしています。

例えば家から一番近いローソン(オリエンタルホテル東京ベイの中にある)でアマゾンの荷物を受け取っているとき、罵声を浴びせるのは止めて欲しいです。

他にも「ディズニーさえなければこんな目に会わないのに・・」と思うことが月2,3回ありますね。
ディズニーランドのせいではないんですけどね。
    • good
    • 1

ディズニーランドには子供の頃1度行った・・・


という自分の写真を見ただけで全く覚えていません。
大人になってからも一度も行っていないので、
好きなのか嫌いなのかなんとも・・・

一度行きたいとは思いますが一番近いのがフロリダで、
遠いし高いし人は混むだろうし、う~ん・・・というのが現状です。
    • good
    • 1

嫌いになりました。

とにかく混みすぎです。
USJみたいにアトラクションに優先入場できるプレミアムパスを作って欲しい。
USJ 約20000円のロイヤルパス 高いようだが待ち時間ロスがないからコスパは高い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!