プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親へのプレゼント

質問です、父親に誕生日プレゼントを買うとしたら、どんなものがよろしいですか?予算は5万です。留学生活で離れ離れなので、たまには良いものを…と考えてます(笑)

A 回答 (3件)

あなたのお父さんの状況がわからないので、回答が難しいです。



案の一つとして、革製品はどうでしょう?

私は最近自分で革のウォレット(長財布型)を買いました。
(3万円くらい)
良いモノは結構高いです。上手に使えば相当長く使えます。
ブランド物は、まぁカッコ良いかもしれませんが、
職人物を探し当てるのも楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!長く使えるものを見てみようかと思っております!参考にさせてください!

お礼日時:2015/10/11 09:43

留学生のご身分で5万円のプレゼントは奮発しすぎのような気がしますが...それはさておき、普段持ち歩くもの、身に着ける物などが良いと思います。

今時ではないですが、ネクタイ、ネクタイピン、ハンカチ、ベルト、財布などはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(笑)実は今までプレゼントをしたことがなかったので、今回は…!と思い奮発してみようと思いました!身につけるもの…!わかりました!参考にしてみます!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/11 09:45

お父さんが80代なら、暖かい裏起毛のついたズボン。



60代で、ゴルフなどなさるのなら、ゴルフウェア。

50代で、通勤世代でオシャレなお父さんならネクタイ。

または、通勤カバン等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!検討してみますね!参考になりました!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/11 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!