dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大宮からさいたま新都心または北与野でのルートで大回り乗車をするとしたら、どのようなルートがありますかね? 平日でも休日でも構わないですし、時間も問いません。

A 回答 (3件)

大宮ー小山ー友部ー我孫子ー新松戸ー南浦和ーさいたま新都心などはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

大宮-武蔵浦和-南浦和-さいたま新都心など。

    • good
    • 0

大回り乗車なる名称はありません。


乗り鉄が、選択乗車の制度を都合よく拡大解釈したものに過ぎない呼び名です。

で、東京近郊区間は広いので、お勧めと言われても有り過ぎ。
要は、同じ駅を2度通らない事。その日の終電(0時を回っても可)までに、目的駅に到着する事が要件。
アクシデントも考えられるので、予め予定を組んでも、実践では臨機応変の対応力が必要。
嫌味じゃないけど、自分で調べて下さいが答えです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!