プロが教えるわが家の防犯対策術!

NECのパソコンPC-VN770SSWを所有しているのですが
純正のマウスでなく市販のマウス使用することできますか?
またどのように設定すればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

皆そうしていますけど。

PCの付帯設備は他社メーカーの組み合わせでも充分使えるようになっています。一部閉鎖的な企業もありますが。ちなみに、PCはA社、モニターはB社、マウスはC社、KBはD社、プリンターはE社といった具合に。高齢者の方でしょうか。
    • good
    • 0

ちなみに500円や1000円の安いUSB接続マウスでも認識しています。

    • good
    • 0

USB接続(有線)のマウスだったら、どれでも使えますよ、USBのコネクタに挿すだけです。


特に設定は不要です、自動的に認識しますから

無線式だったら付属するUSBキーをUSBコネクタにつなげば使えます。
これも特殊なマウスで無ければ自動認識しますので、動くまでちょっと待つだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!